date:2008.6/17

こんなに晴ればかりでいいんでしょうか。個人的にはうれしいけど。でも困る人たちも出てくるだろうなあ。農業やってる人たちは大変だろうなあ。またリー・ペリーを聴きながら通勤。ふと思ったんだけど小沢健二の『Eclectic』を未開の土地で作ったらこんな感じになるんじゃないの?そのくらい雑多な洗練を極めていると思う。午前中は打ち合わせをひとつ。そして報告書の作成。午後からはエコ・ワーキング(※必要最低限の作業しかしないことの意)でいこうかと。静かに粛々と作業していたら結構はかどった。でも左肘から先を何度も強烈なシビレに襲われた。悪い姿勢をずっとキープしていたせいだろう。帰路。前を走っていた車が沖縄ナンバーで驚く。思わず行きたくなってくる。テレヴィをつけるとマックスが出演していて、彼女たちが踊っているだけでテンション上がる世代ギリギリなので相当たのしい気持ちに。いつもなら『おせん』を見るところだけど本日は『無理な恋愛』が最終回だというので、いままで見てこなかったけど見ておくことにする。そのあとはまた部屋でヘア・スタイリスティックスを聴きまくる。そしたら隣の部屋から苦情あり。なのでバトルズにスイッチ。