date:2008.8/22

はっきり言って、やる気なし。というわけにもいかず、ゆるりと仕事。でも成果はあんまり。夕方あたり、少しだけ外で作業。これがよい気分転換になったのかも。そのあとは集中できた、少しだけ。今日頑張って明日休むか、それとも今日残業なしにして明日もやるか、どうする?という話になり、みんなが前者の雰囲気を出していたので晩ごはんを食べることに。しかし食事中。やっぱり今日も明日もやらなくちゃ、という方向へ話が流れていき、結局は両日とも仕事することに。なんだそれ。そういうことなら今日は帰ったのに。帰り道。オザケンの「さよならなんて云えないよ(美しさ)」を聴いていたら、なんだか涙が溢れてくる。こんなにもメロウな刹那さをもった歌をぼくは知らない。家に着くとMonthly Hair Stylistics Vol.5『30 Minute Panty People』が届いている。

30 Minute Panty People [Monthly Hair Stylistics Vol.5]

30 Minute Panty People [Monthly Hair Stylistics Vol.5]