date:2008.9/24

グッと秋めいた気温。4日間剃らずにいたヒゲともお別れ。スッキリして会社へ。けっこう忙しい、慌しい。午後からは移動ばかり。さすがに疲れる。帰宅して、晩ごはんを食べながらテレヴィ。『カウントダウンTV』のスペシャル・ライヴ。ミスチルあたりから見る。E.L.Tこと持田香織が登場するまで見ようと思っていたのだけど、ひょっとするとすでに登場済みなのでは?という不安もありつつ。でも最後のほうに登場してくれてよかった。持田香織は一貫して好きなので。もちろん歌も好き。新曲と「fragile」を歌ってくれたのだけど、ちゃんと歌えていてホッとする。というか、ちょっと泣けてきた。近年の彼女はちょっと危なっかしいので。チャンネルをザッピングしているとNHKでジュリーが歌っていて、それも堪能。そのあとは本日届いたばかりのHair Stylistics『Wild Hair Style』をずっと聴く。本作はこの企画の中でいまのところ、いちばんのお気に入りになりそうな予感。凄すぎてムカツクくらい。それはウソ。中原さんには、どんどん音楽を発表してほしい。これはホント。

Wild Hair Style[Monthly Hair Stylistics Vol.6]

Wild Hair Style[Monthly Hair Stylistics Vol.6]