date:2008.10/15

ノドが少し痛い。通勤まえに、そういえばと思いオイル交換時期の確認をしてみると2000キロもオーヴァーしていてびっくり。ヤバイ。しかしそれは次の休みにでも、なんて考えてしまう。あるいは来月にでも、とか。面倒臭がり。仕事はまあまあ。しかし締め切りが迫っている案件が2つあるのでそれをどうしようかなと。うーん。19時に退社し、晩ごはんを食べたのち神社へ。ほとんど個別練習。いっしょに吹くとき、全部できる人は2、3人だけなのでツライ。でも2年目の青年がめちゃくちゃウマくなっていて驚いた。大切な戦力。21時が過ぎたので社務所へ。みんなが帰ったあと、ここまで練習したなかでの大反省会に巻き込まれる。先輩が猛烈に怒っていてビビる。あたりめを食べながらずっと肯きつづけて23時半。でも明日からの方針がまとまってよかった。そのあとまた少しダベっていたら帰ったのが0時。疲れ果て死亡。