date:2008.10/16

夜の寒さのせいかお腹をこわす。仕事しながら今後の段取りをしてみる。そうすると締め切りまでガムシャラにやらないとムリな日程ができてしまい、唖然。どうしよ。と思った瞬間に忘れることにした。19時に退社。晩ごはんを少しだけ食べ社務所へ。序盤、なかなか人が集まらなかったのもあるけど、なんかすごく辛かった。昨日の大会議で、練習してない演目を重点的にやらせてください、とお願いしたらそれが連続5回もつづいたことが原因。しかも、それはぼくが苦手な演目。まあ、いい練習になったのでよかった、のかも。しかしあまりにも早く終わりたすぎてどんどん早く吹いてしまったのだった。そのあとは社務所にてダベり。やはり帰宅は0時すぎ。ラーメン食べる。