date:2008.12/10

少し寝不足の気あり。太ももがつりそうなのは相変わらず。意味がわからない。寝てる間に力が入っているのだろうか。それと口元にできている吹き出物の輪郭がハッキリしてきたような。そんなこんなで、もう仕事するしかないって感じ。天気もいいし。同じ案件の違う作業をずっと。だからグイグイと捗っているようにも感じられる。でも夕方、若干の変更を告げられ、また元の作業に逆戻り。夜、年末に開催されるらしいプチ同窓会のお誘いあり。嬉しいかぎり。時間的には大丈夫だけれど金銭的に行けるかどうか心配。でも何とかなるだろう。というか、何とかしなければ。晩ごはんを食べながら見ていた『はねるのトびら』。そこに出演していた道端ジェシカの、脚の長さと細さに驚く。完璧なプロポーション、とはこのことではないだろうか。『爆笑レッドカーペット』を見て、ザ・パンチと同学年ということを知り軽いショックを受けたり、エレキコミックが「旬の芸人から超若手まで」のどこに入るのだろうと考えたり。ザ・ギースとイシバシハザマに爆笑。『ちょっとピンぼけ』を丁度70ページまで。thurston moore『sensitive/lethal』を結構なヴォリュームで聴いているうちに力尽きる。