date:2008.12/18

引き続き、眠い。朝の情報番組の占いでは1位に輝いていたけれど、そんなに良いことがあるはずもなく。仕事にも身が入らない。困った。テレヴィではクラブ・ワールド・カップマンチェスター・ユナイデットvsガンバ大阪。それを後半から。ルーニーが登場してからのお互いのディフェンスが崩壊ぎみの攻防。それがものすごく楽しい。ガンバは負けたけど、これだけエキサイトな試合をしたのだから、それで良し、だと思う。それから『風のガーデン』の最終話をドラクエをプレイしながら見る。このドラマは全然見ていなかったのだけど、ドラクエをしながら見るようなドラマではなかったような。本格のドラマ。平原綾香の歌唱に震えた。父親がCD買って来い、と言ってた。ついでに宝くじも買って来い、とも。そのあと妹に頼まれ、MDの編集作業。なんでも、会社の忘年会で新人は余興をやらなければいけないらしく、「エア」矢島美容室をやるのだとか。ちなみに妹はノリタケのポジションらしい。理由を訊いてみると、まずミニスカがイヤなのでタカアキのポジションを蹴って金髪をやろうとしたのだけれど、それはイケてる娘に取られたらしく、センターに落ち着いた、とのこと。頑張れ。