date:2009.1/7

ようやく少しずつ仕事ができるモードになってくる。おかげで肩が凝った。帰宅すると年末年始に注文していたモノがドサリと到着している。amazon.comからはmetronomy『night out』のアナログと『my heart rate rapid』の12インチ、HMVからはroisin murphy『you know me better』の12インチ(蛍光イエローのカラー・ヴァイナルWパック仕様!)、readymade-shoppingからはspeena vs. 小西康陽『マテリアル・ガール/年下の男の子』の12インチと雑誌『うたとことば。』の1号2号、そしてboidからはビル・レスラー/ケイシー・マクナーズニー著『ハート・オブ・ザ・チーム』。もちろん嬉しいけど、一気にお金が飛んでいったのも確か。readymade-shoppingは直筆のメッセージが添えられているのだけど、ぼくの名前が間違えられていてちょっぴり哀しかった。ずっとテレヴィを見る。祖父の床擦れが酷いことになっているらしく、かなり心配。

You Know Me Better [12 inch Analog]

You Know Me Better [12 inch Analog]

↓ロイシン・マーフィーは曲もPVも最高!
http://jp.youtube.com/watch?v=VlFjf1pWk2c&feature=channel
http://jp.youtube.com/watch?v=0_vCOOW_BsE
http://jp.youtube.com/watch?v=0hAV2VTbIRA