date:2009.5/14

きょうも天気が良すぎて、なんだか意味なくムカついた。うそ。朝はマーク・バシーノを聴きながら通勤する。パワー・ポップ、というジャンルを最近はほとんど聴かなくなっているけれど、これは別。最高。お昼はカレー。エアコンの下に座ってしまい、すごく寒い。午後からはTさんと外出。Tさんの運転が結構な危険運転でコワイ。薄々感じていたけれど、この人、非常にせっかちな性格、なのでは。ぐったり疲れた帰途、コンビニで煙草を買った際に、おつりを貰い忘れ、店員さんに呼び止められる。22時からドラマ『BOSS』。ストーリィとしては先週の続き。あまり印象に残らない。むしろ裏で放送されていた『ひみつのアラシちゃん』のほうが面白い。比べる対象が間違っているけど。あの飛行機のジェットエンジンに人が吸い込まれる映像は本当に衝撃的だった。

ザ・ミリオン・ダラー・ミルクセーキ

ザ・ミリオン・ダラー・ミルクセーキ