date:2009.5/16

お昼はカレー。先週、休日が多かったせいか、疲労の蓄積がひどく、1日中、ぐったりと仕事。つまらない、不快なことも多少あったりで何だか乗り切れない。そんな気分が伝染していたのか18時半に、きょうはもう仕事を終わろう、ということになる。帰宅すると、注文していた、ellie greenwich『let it be written, let it be sung…』が届いている。夕食後はずっとテレヴィ。『爆笑レッドカーペット』とか、『めちゃイケ』とか、『ザ・クイズショウ』とか。どれもなかなか面白い。そのあと、届いたレコードを聴いてみたのだけど、ちょっとチリ・ノイズが強め。確か「盤:A:極上」となっていたはずなのに。まあ、安かったし仕方ないか、音楽そのものは上質なわけだし。やはり今度からは少し高めでも、ちゃんと信頼できるショップで買おう。

Composes Produces Sings / Let It Be Written

Composes Produces Sings / Let It Be Written