date:2009.6/3

やっと別の案件に取り掛かれるか、と思っていたのだけど、そんなにスムーズに事は運ばず。また半日ほど、バタバタと、そしてコマゴマと作業。でも、この作業、キライじゃなかったり。ウチの会社でも、いま、ようやくホーム・ページを立ち上げよう、ということになり、上司はウェブ・デザイナーと打ち合わせ。上司がこの会社にどんなイメージとヴィジョンを持っているのか、気になるところではあるけれど、完成はもう少し先の話になりそう。20時前に帰宅。夕食後、なぜか突然、妹が、体力作りとダイエットを兼ねて、ランニングと縄跳びをしようかなあ、と言い出したので、自分も参加してみる。30分間、黙々と縄跳びをし、その後1.5キロほど走った。汗だく。くたくた、くらくら、ぐだぐだ。自分の体力の無さに失笑。お風呂でサッパリした後、きのう届いたレコードを聴くことに。石川セリ『パセリと野の花』、これが本当に良い曲ばかりで。延々リピート。

パセリと野の花(HQCD)

パセリと野の花(HQCD)