date:2009.6/26

起きしなに、とんでもない訃報が飛び込んでくる。まさか、このタイミングで、と驚きと戸惑いを隠せない。でも全然、現実味がない。普段、仕事の話しかしない社内でもその話題を投げ掛けられ、実は2日前からライヴDVDにはまっている真っ只中だったんですyo、と言うと、上司から、DVDとかいま売ると高くなるんじゃないの、とトンチンカンな返答をされて、なんだか凹む。仕事のほうは、地道にすこしずつ。あまり捗らない。夜は、マイケル・ジャクソンの緊急特番を見た後に、ビリーズ・ブートキャンプの基礎編を。これを専用ベルトを使って出来るようになる日は、いつ訪れるのだろう。何度やっても、そのくらいキツイ。シャワーの後、お酒を飲みながらテレヴィを点けると、NHKで、何やら韓流ドラマをやっていたので見てみる。するとそれが、先週もチラリと見ていた番組の続きだった、ということに気付く。先週はアクションがあったような記憶があるけれど、基本的にはこのドラマ、報道(と恋愛)モノなのだろうなあ。来週も見るかも。