date:2009.7/14

どうしようもなく暑い。エアコンの弱運転なんてまるで効果がない。でも、これが夏の醍醐味、と自分に言い聞かせる。昨年度末に退職された元取引先の方が、韓国へ遊びに行って来ました、とのことでお土産にチョコレートを戴いたのだけれど、それもこの暑さのため、かなり草臥れた状態に。やれやれ。夕方、急な眠気に襲われ、しばらくの間うつらうつら。22時半に帰宅。遅めの晩ごはんの際に、家にあったシャンパンを空けたら、なんだか良い感じに酔っ払ってしまい、そのままベッドのほうへ。あとはレコードを聴くともなく聴いたり、本を読むともなく読んだり。って、そんな言い回しはないのかも。まあ、いいか。